プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で関係が噂されたために、会うことは控えてメールやり取りを続けていた相手女性と、
メールで何とか相談に乗りあう関係くらいで続けていこうと思っていたけれども
女性が求めていることは、会いたい、ということで、できない以上、だんだん重くなり別れを決めたとき。終わりにしたい。
と、相手の女性にいうと、何一つ文句言わず
「最後まで誠実に向き合ってくれてありがとう。会えなくてとても残念だった。ただ、ひと時でも私のことを好きになってくれて嬉しかった。ありがとう」そう言ってちゃんと引いてくれたら。
今まで辛いことがあったとしても、その女性と過ごした楽しい時間のことはいい思い出として残りますか?

A 回答 (2件)

ならないなー

これ終わりが綺麗にしたいようですが、本当に綺麗?
女は不倫の立場だと自覚していたのなら、初めの噂の段階で恐縮するくらいでなければおかしな神経。なのに会いたいとか…すでに依存されてますよね。まぁ男もキープにするようなズルズルした態度しか取れない良い加減な人ですし、どっちもどっちなのかな?
    • 3
この回答へのお礼

まぁ。。お互いモテない男女なんでしょうね。

終わり良ければ総て良し。

と言いますね。
老人になって、過去のことを思い出したとき、
「あれはいい女だった・・」と振り返るかもです。
かなり手前勝手なような気もしますが。
たとえどんなに楽しいことがあっても
最後が修羅場だと台無し・・。
    • 0
この回答へのお礼

そう。
だから本気で惚れた相手には
我慢して美化して別れることも大事だと思う。

ありがとうございました。