海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

元彼の事で質問があります。

2か月程前に振られたのですが、もう連絡はしないようにしていて、最近やっと思い出さないようになってきていました。

ですが一昨日、元彼から急に連絡が来て私にプレゼントしたネックレスを使っていなかったら自分で使いたいので、欲しいと言われました。

私は使っていないので、郵送しました。その後もLINEは少しだけ続いて最後に、電話久しぶりにしないかと言われしたので、少しだけしました。

その電話の際に、毎日の電話は本当は嫌だったとか、私の理想的な人物になろうと頑張っていたなど、相性の問題だったよねなど言われました。

私が別れた時より成長していたので、褒めてくれたり、電話を切るときも切りたくないなど言っていました。

ですが、復縁はないと言われていたので、私もそのつもりでいたのに、少し複雑な気持ちになってしまいました。

最後にはまた2、3か月後にねといった感じで、連絡したをまた取ろうという感じでした。以前は、元彼と連絡したを取るのは辞めた方が良いと言っていたのに、彼の気持ちが良く分かりません。元彼は何を考えているのでしょうか?ただ寂しいだけでしょうか?

誤解よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

別れて時が経ち気持ちも落ち着いて、1度付き合った仲なので、仲の良い友達として繋がって行けたらと言う願望は振った身は持つ事はあります。

それとプレゼントしたネックレスとは、元々彼が使用してた物だったのですか?
にしてもあげたものを返してみたいのは、ちょっとどうなのかな?と思いますけど。
憶測ですが、彼はあなたと別れた後、新たな恋が上手く実らなかった、寂しさに耐えれなくなってしまったなど、よっぽどの理由があったのではないでしょうか。
振る身としては、よっぽどの事がなければ復縁は視野には入らないので、彼なりの事情もあったのかと思われますが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

別れるときに友達としていられたらと言われたので、そうかもしれないです。

ネックレスは、彼が私にプレゼントしてくれたネックレスです。それを使いたいそうです。

やはり、何か事情があったのですね。復縁は難しいのでしょうか?まだ未練や彼の事が今でも好きか聞いてきたりしたのですが、、。

たぶん今は彼女居なくて

あなたが少し気になったから
じゃないかな

それもその時だけって思うよう
にしないと、吹っ切れそうなの
にまた戻ってしまうよ。

男って気まぐれだから。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男性は気まぐれなのですね。

何とか気にしないようにします。

お古のネックレスをあげた今カノに振られたのでは。

• 0