dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セクハラして何が悪いの?性欲は3大欲求の一つなんだからしょうがなくない?

A 回答 (14件中11~14件)

和訳すると『ハラスメント=嫌がらせ』になります(*σ´ェ`)σ



君は他人から嫌がらせされて嬉しいですか?(´Д`)ゞ
「セクハラして何が悪いの?性欲は3大欲求の」の回答画像4
    • good
    • 2

自己の欲求で他人を傷付けちゃいけないのがなぜ分からないのでしょうか?ヒトは理性があります。

野生動物ではありません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

人だってかつては野生で暮らしていた、今の人間の生き方が理に反している、本来人間も野生で暮らす動物のはずだ

お礼日時:2020/09/11 00:41

だからってしていい理由にはなりません。



あなたの欲を満たす為だけに巻き込まれる人の気持ちも考えてあげてください。
    • good
    • 4

それで不快に思う人や傷つく人もいるし、隠すことがモラルなんだからしょくがなくはない。


自己管理の一環だからね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!