8月13日からの週のめざましテレビで小島アナが出ていないんですけど、どうしたんですか?夏休み?
たしか7月の最後の週あたりで夏休みは取っていたと思うんですけど。
見ていて気になってしまったんで・・・

A 回答 (2件)

今日テレビで夏休みといってました。

7月は*たぶんですけど24時間テレビと日曜日ある番組が終わるのも遅くてしかも連続だったしその関係で休まれたのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか2回も夏休みが来るなんて、いいな~なんて思ったりしましたよ。

私も気になっていました。

ちょっと前に婚約なさってたので、新婚旅行かなとか
思ってましたが、またまた夏休みのようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結婚は秋って聞いた気がします。
新婚旅行はまだだったような?