プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHK あさイチ
TBS ラヴィット
フジテレビ めざまし8
日テレ スッキリ
朝日 モーニングショー

A 回答 (5件)

ニュースメインな気分ならNHK あさイチ


なんかバラエティーが見たい現実逃避するならTBS ラヴィット
が好きです。
    • good
    • 0

みんな視ません。

    • good
    • 2

CS「旅チャンネル」が良いと思います。



「妄想グルメ」が、
ヒロシからスギちゃんに代わりました。
    • good
    • 1

基本的にモーニングショーですが、ここ数週間アホみたいにクソつまらん野球のことしか放送していないので、他のチャンネルに変えています。

    • good
    • 0

朝はいつもめざまし8を見ています。


「紙兎ロペ」も好きです( *´꒳`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!