電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CHEMISTRYの堂珍様が大好きで、ハマダ歌謡祭やYouTubeを拝見しております。

アーティストのみなさまや俳優のみなさまが、自分の分野外のテレビに出られるということをどう思われますか?

良い・悪いを聞いているのではなくて、緊張したりとか内々の話がしたくて。

だれかお好きなアーティストや俳優の方々で想像してみてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ファンの新規開拓するには持って来いだから、普通の営業活動だと思ってますけど、


売れすぎると「私の○○」感が無くなるから嫌だってファンもいるみたいですね。
    • good
    • 0

それが日本の芸能界なのです。

役者は歌を歌い、バラエティにも出て、CMにも出る。戦後よりそういう仕組みができていて、硬直化しています。
    • good
    • 1

大泉洋さんはトークも面白いので


バラエティー番組にも出演するし
歌も上手いです。

もちろん俳優さんなので演技もいけます。

どんどん出て欲しいです。

緊張するかどうかは本人ではないのでわかりませんが
拝見しても感じさせませんね。
    • good
    • 0

好きなアーティストの場合は余り出て欲しくは無い 自分(ファン仲間)だけ知っていれば良くて独占したい的な気持ちもあるよね。


可能性を伸ばそうとして出演してる人は好意的に見れます。
ただ番宣(映画や舞台)で出て来て無愛想な人は空気も読めず不快になるときが多いです。
    • good
    • 0

その方が決めたことなんでいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!