プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が何色のお財布持っていたら、ちょっと嬉しくなりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

何色でもいいと思いますよ!


色を気にしなくても きっと彼氏さんはあなたに会うだけで嬉しいと思います!
ちょっと何を言ってるのかわからなかったらすみません、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。そだね。

まぁデートちゅうに財布だすことないから
何色でもいいんだろうな。ぐもんでした。

お礼日時:2020/09/12 16:22

黄色だと風水信じてるのかなあと思う程度です。

しかし、金色にピカピカ光るサイフもってた人には引いたなあ…
    • good
    • 0

何色でもいいです


彼女とのデートの時は支払いは全て私です
財布を出すタイミングなんて与えませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男気感じます!

お礼日時:2020/09/12 16:59

そんなの 全く気にしませんね。


第一、見ているのは 彼女だけ だから。・・・他の物には 興味無いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の前で財布出したことない。。。だからこの質問辞退愚問・・39

お礼日時:2020/09/12 16:39

こんにちは。


彼女が好きな色なら何でも可。
色より、どう作っているか。
カードやお札、レシート等がキチンと整理されて入っていると
整理上手な彼女だと思い安心し、ちょっと嬉しくなります。
グチャグチャだと、部屋も汚そうで引きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっこう見てるんですね。ちなみに私は女ですが彼の財布中身は見たことがありません。。。。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/12 17:00

よくわかったね。



おいどんも、可愛い女性に財布出させたこと一度もありませんワン
「男性に質問です。。。」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいね。ぼぼにゃん。
女に出させちゃだめよ。^^

お礼日時:2020/09/12 16:38

暗めの色よりかは明るい色の方が良いのではないでしょうか!自分はピンクがいいです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンクは恋愛運あがるみたいね。

お礼日時:2020/09/12 16:38

3つ前に回答したものです


良かったら、ベストアンサーにしてあげてください!?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謙虚になって。私もなるから。

お礼日時:2020/09/12 16:25

金運の金色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのブランドではゴールドと言われている色が実際には茶色ならどう?

お礼日時:2020/09/12 16:23

黒です。

たっぷり入ってそうだニャン(=^・^=)
「男性に質問です。。。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歴代彼氏。
女に財布出させないいい男ばかり。^^ 私もいい女なんだね。

お礼日時:2020/09/12 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!