プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性とデートに行く時はお財布は持って行かなくても良いですよね?
manacaだけ持ってれば良いですよね?
むしろ女に財布を出させようとする男なんて絶対に選ばない方が良いですよね?

A 回答 (14件中1~10件)

とりあえず持っていこうよ。


出すフリはしてください
    • good
    • 2

美人ならいいですよ。


だけど、こんなくだらない質問してる時点で貴女は不細工です。
貴女はお財布を持っていくべきですよ。
    • good
    • 1

マンコだけ洗っとけばいい。

    • good
    • 0

昨今のデート代は男が奢れに託つけた構ってちゃん。

    • good
    • 0

貴女の年齢も、相手の年齢、知り合ってからどれだけ会話をしたか?


初デートなのかも分かりませんが…相手の男性が社会人とか学生で変わると思いますよ。
貴女のことを良く見てもらうためには、ワリカンするフリはしたほうがいいと思いますよ。

ちなみに、私だったら、財布じたい持ってこないような女性とは、次からは会わないですね。
    • good
    • 0

相手のおとこが体目的ならいいんじゃないですか

    • good
    • 0

財布のガワだけ見せれば男は「ええ子やーん」と思うから

    • good
    • 0

良し

    • good
    • 0

マイナンバーカードと、


米穀通帳をッ!
    • good
    • 1

財布なんて持たないで良いですよ。


と言うか、絶対に持って出たらだめです。
絶対に、です。
今後、デートの時にたとえ小銭でも持って行ったら女としての価値はゼロです。
わかりましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!