アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいるんですけど、その人はバツイチで前のこともあって恋愛には奥手になってしまっているみたいで 電話は毎日3時間ぐらいしてLINEもしてるんですけど、
なかなか告白してくれなくて、
彼が俺は慎重になりすぎてると自覚してるんですけど、待ってあげるのも大事な役目ですよね。。

A 回答 (2件)

バツイチで、子持ちかどうか?


離婚原因は、何だったのか?知っていますか?

私の友人は、バツイチ子持ちで、すごく苦労しましたよ。貯金が出来ないとか、悩んでいました。
養育費を払うために、夫婦で働いていました。

バツイチの人には、要注意ですよ。
大丈夫ですか?
    • good
    • 1

貴女からアプローチすれば、心境に変化が見えるかも・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!