プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当時おニャン子クラブのファンだった男性の方って、「セーラー服を脱がさないで」の歌詞で興奮してたんですか?

A 回答 (3件)

秋元康さんのベタな歌詞に


大興奮していましたよ
    • good
    • 1

中学生でしたが


レイプを想像する内容の歌詞でした
    • good
    • 0

そりゃそうでしょ


ハロープロジェクトとかAKB系列がいい例ですが、日本は小児性愛者の男性が多すぎるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!