dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

複数いるうちの、その中の一人のセックスに執着することってありますか?
Aとセックスして、次にBともしたとします
CとしばらくしていなかったらCとしたくなりますか?
それとも性欲が満たされていたら満足するものですか?
複数いる人って感覚を空けないためにたくさんセフレ作るのでしょうか?
それともそれぞれのセックスを楽しみたいから数多く作るのでしょうか?

A 回答 (4件)

複数人いたことあります。


人それぞれプレイが違うので多様性を求めて複数人としていました笑
でも個人的に相性が合う人を優先的に会って、相手が求めてくるときだけ会う人と分けていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンル分けみたいなのすごいですね
参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2020/09/16 15:29

勘違いされているようですが、多くの人は、


「セックス【しかしない】異性のフレンド」
ではなく、
「セックス【もする】親しい異性のフレンド」
ですよ。

皆等しいお友達です。
性行為は「物のついで」ですから。
    • good
    • 0

スケジュールに従って、粛々と……。

    • good
    • 2

私だったら、Cさんとはセックスは多分しないです。


AとBで満たされたのでCとはやらなくてもいいかなとは思います。セフレ5人ほどいるのですが、人それぞれのセックスがあるのでそれを楽しんでる感じですかね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
5人もいらっしゃるんですね
すごい!

お礼日時:2020/09/14 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A