電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バトル系(能力系)かスポーツ系でオススメのアニメ教えてください!

A 回答 (5件)

超人ロック


    • good
    • 0

魔王学院の不適合者


最初から圧倒的な力量さがあるのが面白い。
    • good
    • 0

「ジョジョの奇妙な冒険」



バトルが肉弾戦から心理戦まで幅広い。
    • good
    • 1

金色のガッシュ

    • good
    • 0

侍ジャイアンツ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!