dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題の通りですが最近流行のピチッとしたアンダーシャツについてです。代表的にはアンダーアーマー社のアンダーアーマーでしょうが他のメーカー(ZETT,デサント,etc・・)も様々にあるので皆さんにどのメーカーが一番良いか教えて欲しいと思います。
良いと言っても一概にはいえないと思いますが、皆さんに教えていただきたいのはどのメーカーのが一番フィット感があるかどうかと言うことです。自分は窮屈なくらい体にフィットしてくれるほどのものがよいのですがインターネットの画像では分かりません。ですから、皆さんの使っているものや知っているものでどれがフィット感に関してはオススメか教えてください。
素朴な質問ですが宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

MIZUNOさんのバイオギアなんてどうでしょうか?疲れにくいし良いですよ。

• 0

私は大学でスポーツをしている者です☆

私もいろいろアンダーを持っていますが投稿者さんがおっしゃっているように私はアーマーが一番良いと思います。アーマーは季節によってホットとクールがあるし本当に疲れにくいです。他にはナイキなども持っています。参考にならなくて申し訳ありません。(>_<)
    • 0