アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高岡早紀さんってなんであんなに色気があるのでしょうか?色気の特徴を教えてください。

A 回答 (6件)

質問を読んで、見る人によって感じ方も違うんだなと思った。

    • good
    • 1

それってあなたの感想ですよね?


自分にはおばさんにしか見えません。
    • good
    • 1

若い頃は童顔なのにナイスバディでアンバランスなとこれが魅力でした。

それが年を重ねるごとにゆっくり年相応の容貌と顔立ちに変わってきたような気がします。それが色気かな?
    • good
    • 0

申し訳ないけど、そう思わない


好みって、人それぞれですし。
    • good
    • 2

何の特徴もない極々普通の

    • good
    • 0

こんにちは。



高岡早紀さんが色っぽいのは、口が半開きの演技が上手いからではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!