アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に付き合ってないのに性行為に誘われて途中まで受け入れてしまいましたが、その人は避妊なしで挿れてきました。「結婚どころか付き合ってすらいないのに妊娠したらどうしよう」と怖くなって咄嗟に痛いふりをして中断させたら不機嫌になって翌朝は一言も口を聞いてもらえず、帰宅後LINEでフラれ、そのままブロックされました。そして数日後、おそらく私と関係を持ってる時に同時進行で会ってたのであろう本命の女性と付き合い始めたことをSNS経由で知りました。辛くて死にたくてもうどうすればいいのかわかりません。

A 回答 (4件)

良かったじゃないですか、下半身脳の下衆野郎の正体を知る事が出来て。


あなたに取っては良かった事です。

>辛くて死にたくてもうどうすればいいのかわかりません

それは、そんな下衆野郎に何時までも未練を持ち続けるあなたの姿ですよ。
あなた、天秤掛けられていた事が分かっても尚、そんな屑に未練を持って
いたら笑われてしまいますよ。
スマホをセフレ探しの手段としている輩がどれだけ価値のない屑であるか、
いい加減に気付きなさいよ!!
    • good
    • 3

泥沼にハマる前でよかったと思いますよ!


これから素敵な出会いがあることを願っています
    • good
    • 2

それをどうしろと?



あなたの選択は正しくて。
あいての男はヤリモクで。

そのまま挿入して欲しかったって事?
そのまま中田氏して欲しかったって事?

ちょっと理解に苦しみます。

あなたは自分の貞操を守ったのだから100点満点だと思いますけど。
    • good
    • 3

おかわいそうに。

同情します。しかしあなたの責任でもあります。避妊しないで入れれば妊娠しますよ。それを承知で挿入させたのですから自己責任です。しかし奥まで入れて射精させなかったのは正解ですね。射精すれば妊娠していて子どもを産まなくてはいけないか中絶しなくてはいけないかのどちらかになっていたはずです。そんな無責任な男とは付き合わないほうが良いです。もてあそばれていますね。完全に。セックスの道具として。もうこれ以上深入りはやめましょう。見捨てられたのですから。もっといい彼氏がそのうち見つかります。視野を広く持って進んでください。固執することはありません。それと男の本性をよく研究するべきですね。今後のためにも。男なんてセックス目的ですから射精してもてあそばれてポイ捨てですよ。気をつけましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!