性格いい人が優勝

「ダイヤルM」
グウィネス・パルトローと刑事役デイヴィッド・スーシェの会話=アラビア語
パルトローとスラム街の青年との会話=スペイン語

とあるページにこのような記述がありましたが、本当でしょうか?
そしてパルトローはこれらの言語が得意なのか、それとも訓練したのでしょうか?

どちらか一方でもかまいません。
「自信あり」でお答えいただける方のみ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2番目だけ…


imdbの彼女のTrivia に

After spending a time in her early teens in Talavera de la Reina (Spain), she can speak fairly good Spanish.

…とあります。

参考URL:http://us.imdb.com/name/nm0000569/bio
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
英語が得意ではないので海外のサイトは探していませんでした。

10代前半をスペインで過ごしたのでスペイン語がとても上手である、ということですよね。
たしかにとても流暢にしゃべっていたので驚いたんです。
スーシェと話していたアラビア語?(少なくともスペイン語には聞こえなかった)も上手に聞こえたのですが、語学に堪能な方なんでしょうか。

お礼日時:2005/01/28 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!