都道府県穴埋めゲーム

何でもいいのでコメントしてってくださ

A 回答 (6件)

最近、教えてgoo始めた。

    • good
    • 0

神木ももだよ。

よろしくね。
    • good
    • 0

痛いのも嫌やけど痒いのも嫌や。


あっちこっち痒くてかなわん(>_<")
    • good
    • 0

インフルエンザの患者数が昨年の同時期に比べて1000分の1以下


という低い水準になっている。

厚生労働省が公表した今季初の患者数のまとめによると、
全国約5000か所の医療機関からの報告数が6日までの
1週間で3人にとどまった。

新型コロナウイルス対策で手指消毒やマスク着用の徹底など、
国民の衛生意識の高まりが影響しているとみられる。
    • good
    • 0

汚い10円玉にタバスコかけてしばらくして拭き取るとピカピカだよね。

    • good
    • 0

合併しないで政令指定都市になったのは



千葉市だけ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報