dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生です。
体育祭で好きな人と写真を撮りたいんですけど、好きな人とは同じクラスですがあまり話したことがありません。
それなのに突然写真とろう!と言われたら嫌ですか?

A 回答 (3件)

嫌じゃないと思いますよ。


1人だと、話しづらいと思うので、ここは友達に頼んで、一緒に行き、写真を撮って貰って下さい。
好きな人と、お友達になれるチャンスかもしれません。
上手く写真撮れるといいですね*˙︶˙*)ノ"
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無事撮ることができました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/20 00:07

嫌じゃないですよ!嬉しいんじゃないですか?


そこから向こうが意識することもありますしね(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無事撮ることができました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/20 00:07

そんなことはありません。


婉曲やるなら、友達に頼んで2~3人で頼みに行きましょう。
複数の方が先方も気軽に受けやすいでしょう。
二人だけのツーショットが欲しいのなら、その後でお願いすれば、流れで行けそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事撮ることができました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/20 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!