アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の男子です。今度、体育祭があるのですが、その時に他のクラスの好きな子と写真を撮ろうと思ってます。その子とは、DMで少し話したくらいなのですが、なんで誘えば良いでしょうか?
また、写真を撮ることをきっかけにその後も仲良くなりたいのですがどうすればいいでしょうか??

A 回答 (3件)

体育祭までまだ少し時間があるのであれば、DMでもっとたくさん話して好きな子との距離を少しでも縮めるのがベストだと思います!



後はストーリーで、体育祭で写真撮ってくれる人〜って質問したらいいと思います!
あえて親しい人にしたら相手も反応しやすいかと思います
    • good
    • 0

一緒に撮ってもらっていい?っていうだけでいいんじゃないんですか?変なことさえしてない限り断らないと思いますよ。

    • good
    • 2

普通に「あ、写真撮ろうー!」でいいんじゃない?


変にかしこまってお願いすると不自然。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A