アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二男子です。今度、体育祭でDMでしかあまり話したことない女子をツーショットに誘おうと思うのですが、なんで誘うべきですか?予定では前日あたりにDMで明日写真とろーっていう予定なんですけど。。。
断られなくて自然な誘い方教えてください!!

A 回答 (1件)

私は、明日写真撮ってくれる人!というアンケートのストーリーを出して押してくれたら撮ろーね!と反応する(DM)か、


反応してくれなかったら明日撮ろーよ!くらいに短文でいいと思います!!
撮れるといいですね☆彡.。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A