dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年2ヶ月付き合っていて、お互い受験生で、別れる時に重いしめんどくさいと元彼に言われ別れたのですが、あとから聞くと、塾で可愛い子がいて、LINEを聞き、「付き合いたいけど彼女おるし」とか言っていたと聞き、私との相談をその子にし、その子のことが気になりだし、他好きで振られたっていうことでした。
別れる2週間前は、2人で私とカラオケに行き、1週間前には、模試のあと会いたかったからと電話が来たりしていて、なんかもう気持ちが安定してないみたいでした。
しかし、まだしっかり別れていないときに、その子と2人で遊びに行く予定を立てたりしてたみたいで、すごくショックでした。結局塾のメンバーで行くことになったみたいで、元彼は行かなかったみたいですが、その日のLINEでその子に、2人がよかったなとLINE送ってたみたいで気持ち悪くなりました。本当かどうか定かではないですが。

しかし、彼がその塾の子のこと好きじゃなくなったということを今日人伝に聞き、はぁ?って思いました。私と別れて1週間も経たないうちに塾の子のことも好きじゃなくなったみたいで、そんなすぐ好きじゃなくなるんだったら、はじめっから振るなよって思いました。

結局彼は、倦怠期に他の子のことを好きになってしまったってことでしょうか??

A 回答 (3件)

しょうもない恋愛ですね。


誰でも良いという彼なんか別れていいのでは?簡単に好きになったり、そうじゃなくなったり。同じ事繰り返してるただの馬鹿ですて。関わり持つ事であなたの価値が下がりますよ。凛とした女性が圧倒的に素敵なのでそんな馬鹿放置して良いです。
いい女になってね!
    • good
    • 1

誰でも可愛ければいいのだよ(´ω`)

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!