アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先にめんどくさい後輩がいます
気分屋で仕切りたがりみたいな性格の子で、言動にイラっとくることが多いです。
前にその子に他の子の誕生日会に誘われてついて行ったのですが、帰り道方向が違うので私はこれで、お疲れ様です!と言って帰りました。
そしたら後日「あの人は態度が悪い、誕生日の主役の子が帰るまで一緒に残るべきだった」と周りに吹聴していました。
帰り道も違うし、その子はもう1人の子とばかり話していたので着いて行ってもなーって感じだったので腑に落ちません。
もともと苦手だったのが完全に嫌いになりました。
こういうことがあった時みなさんの場合距離を置きますか?普通に接しますか?
私はどうしても苦手意識が態度に出てしまいます。

A 回答 (3件)

難しちゃんというのはどもにもいるものです。

後輩君はその難しちゃん
なのでは。私の場合は距離置きますね。苦手意識が態度に出てしまうなら、
接するきっかけや回数や減らしていくのは良い。

苦手意識が態度に出るのも仕方がないですね。
    • good
    • 2

私なら距離を置きます。


我慢して一緒にいても
ストレスが溜まるし
嫌な思いするのが目に見え
てる。

完全に嫌い。

そりゃ態度にも出ちゃうよね。
    • good
    • 1

私なら相手にしないな。


攻撃してきたら、戦いますね。

こんな所で自分の一生を棒に振りたくないでザンス。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!