電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宝くじ売り場で働いてる人は住み込みなんですか?

A 回答 (4件)

そうです。


あの狭い中で生活しているので大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりね

お礼日時:2020/09/20 13:52

駅前のブースは冷暖房完備ですが住むことは禁じられていますから、住めません。


田舎の方に行くと、タバコ屋や商店で扱っていますから、そういうところでは売り場に住んでいるといっても間違いではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/20 13:51

売り場の大きさを考えれば、大体見当がつくと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/20 13:51

売り場で聞けば良いのに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/20 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!