あなたの習慣について教えてください!!

男性から言われて死ぬほどキュンキュンした言葉何ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

「いつも頑張ってること知ってるよ」

    • good
    • 3

私が高校生の頃の話です。


クラスメイトの男の子との話で、顔はとても整っていました。
私とその人とはいつもお弁当一緒に食べたりしていた
仲のいい友達でした。
ある日、その人が風邪で寝込んでしまって学校に来れなかったんです。
私は夜に彼にLINEで連絡したときのことです。
彼は誤字が多い人でした。

私「だいじょーぶ?何か明日もってこーか?」
彼「なにを」
彼「?」
私「何か食べたいものあるかなぁ?って思って」
彼「ばなな!」

って言われた時ですね!

凄く可愛かったです。ひらがなで「ばなな!」っ言うのが子供って感じがして。
容姿とのギャップで胸がキュンとしてしまいました!

翌日、約束のバナナを持っていってあげたら
美味しそうに食べてくれてて、見てて癒されました。

男性から言われて死ぬほどキュンキュンした言葉は

「ばなな!」ですね!
    • good
    • 6

下の名前で呼び捨てにされた時

    • good
    • 2

男性78歳後半です。

性別拘わらず、”あなたは私のタイプ!”って上目使いで体の一部を触れて言われて時です。
    • good
    • 1

言っときますけど、自分は男性です。

お題通り、異性にとらわれた問題だと思うのですが、自分は、若き頃、当時渋谷公会堂で行われていたザ・トップテンという生番組があって、ちょっとしたことでそこの現場で担当ディレクターと知り合ってっていうか仲良くなって、特別に会場の最前列に座らせてくれるといった交友関係をもったことがあります。当時で言うと、松田聖子や田原俊彦、中森明菜「17才」を歌ってた時、なんですが、それはもう迫力満点で超最高でした。その時は自分だけではなく、友達も同行していたので、みんな会場前列でした。まぁキュンキュンではないですが、胸キュンでした。
    • good
    • 2

10代の頃に言われた、



「好きなんだよね、付き合って。」

です。
    • good
    • 1

抱き合った時

    • good
    • 1

男性だから、女性に言われて嬉しい台詞は、頼りになる、優しいねとか。

「男性から言われて死ぬほどキュンキュンした」の回答画像9
    • good
    • 1

お前が下で、俺が上!

    • good
    • 0

男です。

たぶんキュンとさせたと思います。「あなたはお姫様。私は白馬に乗った王子さま。王子様は必ずお姫様を助けます」
21歳の時、高卒の女の子が受け付けとして配属されてきました。彼女に興味を持った男でしょうが、ブラックジョークのような困らせ方をしていたので、私が追い払った時の言葉です。
3か月ほど後に、独身の男が20人くらい集まってざわついています。”3年もすれば玉になる”それほどの美形だと言いあっています。私は1人で座って仕事をしていましたが、想像すると、確かに美人ではある。まだ高校生のままで、髪の毛が顔にかかって少し陰気なようでもあるが、美人に間違いない。
やがて1人ずつ出向いていき、意気消沈して帰ってきます。全員が終わったのを確認して私が行きました。少しだけ考えたようですが「〇〇さんなら」と、その日にデートが約束できました。
皆が悔しがったこと。
きざすぎる言葉でしたが、間違いなく、胸キュンとさせたのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!