牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

この組み合わせは変ですか?

「この組み合わせは変ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

田舎の大学生感

    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに笑
見えますね笑

お礼日時:2020/09/18 10:37

普通です


これと言って特徴もない

ただ、黒い上着に黒いバッグはバッグが消えます
それを狙いたいならそれで構わんと思うけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にします!

お礼日時:2020/09/18 10:37

コーデ自体は変では無いと思います!


小物使いを少し変えるとさら良くなると思いますよ^^

年齢にもよりますがフェミニンなトップスにバンズ のスニーカーは少し幼い印象になりそうなのと、カラーも黒×ブルーのみなので少し肌寒い印象ですね。

①足元はフェミニンな印象を残すのであればパンプス(ヒールなくてもOK)、カラーは黒以外がいいと思います。スニーカーでカジュアルにするならオールスターやkedsなどボリュームのあまりでないものがスッキリして可愛いです。
②バッグはこれから秋なのでデニムが薄い色なのを考えるとブラウンやレッド、グリーンなど深い色のバッグを差し色で使うと無難かと。白やシルバー、ゴールドも可愛いですが、トップスが半袖なので夏っぽくなりがちです。

ちなみですが小物を変えたくないのであれば、ボトムスはデニムではなくブラウンやレッド、グリーン系のスカート(タイトでもフレアでもOK)で足元を靴下で合わせると可愛いと思います。

お出かけコーデですか?
素敵な日になると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スカートが苦手なのですが、ボトムでしたらどのようなものを合わせると良いでしょうか。

お礼日時:2020/09/18 10:38

変じゃないですよ。


でも黒の上着なら他の色のバッグがお似合いだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに黒と黒で消えますよね

お礼日時:2020/09/18 10:38

組み合わせは無難な感じなので


メリハリつけるといいです。

バッグ、トップス、スニーカー
のどれかを変えることですね。

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E326720 …

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E326631 …
    • good
    • 0

パンツならワイドパンツなら腰回りのシルエット隠せますし、トレンドならフレアパンツやプリーツパンツも可愛いと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!