プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クズ質問かもしれないのですが、自覚してるので目を瞑っていただいての回答をお願い致します。

私に好意を向けてた男性に、夜景に行ってきたと連絡しました。男?と聞かれたので、「そうだよ!友達の友達で家が激近所なの!」と言いました。

そしたらその人と付き合う可能性はあるの?と聞かれたので、「良い人だし、好きになれたらいいなとは思ってるけど、前に好きだった人がまだ忘れられてないみたい。まあまだ片手で数えられるくらいしか会ってないしね。笑」と送りました。
そしたら
「俺がアタックしても意味なさそうw」と言われました。
いや!そんなことないよ!って言葉待ちだなと思ったのでピキってしまって、そっか笑 と送りました。

「俺がアタックしても意味なさそう」とか普通言います?笑
そんなことないよ!って言葉待ってる風にしか聞こえなくてキショいです。
その程度の覚悟で、中途半端なやつのこと好きになるわけないだろwwと思います。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

私もその男、ちょっと情けないなーと思います。



「アタックしても意味なさそう」じゃなくて…まずはアタックしてみろよって感じじゃないですか?
しかもわざわざ、あなたに言うことじゃないですよね。友達とかに愚痴るならまだしも、本人に言うのは思わせぶりで面倒くさいですし、どうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?
ほんとそれなです。ワンチャンないとアタックしないのかよみたいな┐(´-`)┌ もうその時点で情けない。女々しい。
私に言ったところで、そんなことないよ!って言葉が欲しかったとしか思えません┐(´-`)┌

お礼日時:2020/09/18 16:06

オトコなので女性の気持ちはよくわかりませんが、好意を向けてくれた男性にキショイですか。


なかなかヒドイ表現ですね。
自分が興味を向けてくれた女性に対して、キショイなんて思うかと考えると・・・・うん、思うことあるね(笑)

>「俺がアタックしても意味なさそう」とか普通言います?笑
ですが、これはキショイオトコが言うからキショイんでしょう。
好きな異性にこう言われたら、自分なら慌てて
>そんなことないよ!って
言ってしまいますね。

>その程度の覚悟で、中途半端なやつのこと好きになるわけないだろww
これはキショイやつだからこうなるだけかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかんだ思うことありますよね笑笑

そうですね…笑 仮に自分が好きな人が、アタックしても意味なさそうって言ってきたら、全力で否定しますね笑
好きでもない人に言われると、おっえってなります笑

結果キショいやつだからキショいという事なんですかね…笑

お礼日時:2020/09/19 18:44

>そんなことないよ!って言葉待ってる風にしか聞こえなくてキショいです


そうですね。
お気持ちよくわかります。

で、相手がそうやって悶々とした気持ちになるように話を仕向ける質問者様はそれ以上に気持ち悪い、いや気味悪いですね。ナメクジ飲み込もうとしているヒキガエルですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んーww 質問ちゃんと読みました〜?笑
自覚してるので、「目を瞑っての回答をお願い致します」って書いてあるんですけどねぇ笑

煽ったってムダですよww
貴方みたいな人は男に飢え、どんなキショい人でも受け入れられるんですね笑
私は貴方と違って、選べる立場にいるので そういう人はお断りです♡

お礼日時:2020/09/18 17:35

本気で好き。

あなたとの関係を大切にしたい。

でも、まだ自分に経験、知識、財力がないと思うと男はそんなもんですよ。その人には思いやる優しさがある人なのでは?

考えが浅はかで馬鹿な男は、どこからでも自信が湧いて調子いいこと言えるかと思いますが、付き合ってみればワンマンで好き勝手するタイプだと思いますよ。

都合よく理想通り、判断力もあり白黒ハッキリ言えて頼りがいがあって優しさもなんてのはなかなかいないと思います。

私も若い頃は、自信がなく相手の様子伺いをして告白させてたクズなので、その男性の気持ちもわかる気がします。もちろん今は年なりに色んな経験し、性格は変わっているので双方の気持ちがわかります。
合わないのであれば、下手にだらだら今の関係性をもたないほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん…。優しさがあって、関係を大切にしたかったら、「俺がアタックしても意味なさそうw」とか言っちゃいますかね?しかも「w」←これ。
何にワロてるん。しかも、そんな言葉告げたところで相手が肯定できるわけないですよね…┐(´-`)┌ = そんなことないよ待ちなのではないかなと思います。それがきしょいんです。

確かに、考えが浅はかなクソ男はこっちからもお断りですが、女々しいのもちょっと…。

今はスタンプ送って連絡も終わらせました!

お礼日時:2020/09/18 14:47

そういう発言は、姑息な感じがして私も好意的には見れないですね。


大抵の人はそう言われたら「うんそうだね無意味だよ」とも返しづらいです
し、安全な所から探りを入れようとする小狡さが少々鼻につきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?わかって貰えて嬉しいです。
フォローしてもらいたいと目に見てわかるような言葉がキショいです。
それならまだ「俺も好きになって貰えるように努力するわ!」とかちょっと強引くらいの方がまだ良いですよね┐(´-`)┌

お礼日時:2020/09/18 14:42

たこおじさんです。



何歳ぐらいの女性だか知らないけど、
男からみたら、イヤな女のタイプだよ。

貴女に好意を向けてきたと言っても、そもそも男のほうが
貴女に本気か、ただ遊んでやろう程度しか、わからないでは
ないですか。
そのあたりのいきさつは書いてないのでわかりませんが。

仮にですよ。オトコが貴女に本気だとした場合、
自分に好意をもっている男に対し、違うオトコと夜景をみて
きたよ、なんて、わざわざ言うのは、おっちくっているのか
と、とる男もいるし、「この野郎、俺を煽っているのかとか、とる男もいるし、「性格が悪い女だな、ヤキモキさせて」とか
「面倒な女だな」とか、とるオトコいるかもしれない。

そういう女性に対し、

もう、この女性をあきらめようという気持ちからではなくて

どうも性格がよろしくないので、

「俺がアタックしても意味なさそうw」と言われました。

こういうことは言うかもしれないね。面倒くさい女という気持ちからね。

>その程度の覚悟で、中途半端なやつのこと好きになるわけないだろwwと思います。

これは貴女の感覚ですね。

しかし、この貴女の質問文を読むと、

私は他のオトコにも、もてるのよ、他にも候補者はいるのよ、
貴方だけから好意を持たれて
いるのではないのよ、という気持ちから、だから、私にたいしては気持ちを入れてこないと、私は貴方になびかないよという
気持ちが出ていますよね。

男に対して逆効果なことをしていますよ。
ご本人は気が付いてないのかもしれないけど。

骨のあるオトコであれば、貴女のようなタイプには、
いかないよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すごい!!!
その私は他の男にも、もてるのよ、の文、合ってます!私の気持ち正解です!!

まあ私から好きになったら、こんなことはしませんよ!逆にほかの男から興味持たれてても、切ります!好きな人一直線で行きます!‪✌︎('ω')✌︎

お礼日時:2020/09/18 14:39

良かったじゃないですか、好きでもない相手に纏わりつかれずに済んで。


ヘンに勇気出してアタックしてきて、貴方が断ってもガンガン来られたら面倒でしょう。
「あきらめてくれてラッキー」っていう程度の話かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、まあそう言われると否定できないですね…。
ただなんて言うんだろう…、その程度だったのかとガッカリしたと言いますか…。笑

お礼日時:2020/09/18 14:35

そんなもんだと思います。



その男性は、それだけ自分に自信がもてない人なのだと思います。
好意を抱いてるのわかってて、そういった意地悪なことするのもどうかと思いますよ。
あなたは好意を抱いている男性に何を求めて、そんな事をしたのでしょうか?返事次第では後味が悪くなる可能性があるのはわかってたのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに言われてみれば自信が持てない人なのかもしれないですね。
意地悪したことになっちゃうかもしれないのですが、男と行ってきたと言ったのではなく、男と行ったの?と聞かれたので そうだよと言っただけです!
何も求めてはいませんが、日常会話なので、普通に そうなんだ!楽しかった〜?くらいの返信が来るかなと思っていました┐(´-`)┌
ただ予想とは違く、思っていたよりもバカ女々しかったのでキショいなって思ってしまって…。

お礼日時:2020/09/18 14:05

アタックしても意味なさそう、は 


(振られない予防線をはってるだけで、半分告白してますよね?

あなたは彼が自分に興味があるのを知りつつ
夜景を別の男性と行ってきたってわざわざ言ったんですよね?

それを聞いても、はっきり告白してこいって意味ですか?

振られる確率高くて告白してくる男の子なんて今時そんなおらんやろ~~

失礼ながら、お高くとまりすぎでは??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーと、わざわざ言った訳ではありません。いつも日常の話をしてるので、夜景に行ってきたと言っただけです!(前回夜景に行ったと言った時は女の子と行きました。)そしたら男?と聞かれたので、そうだよと言っただけです!
男?と聞いてきたのは彼です!

告白してほしいわけじゃなくて、なんて言うんだろう…俺がアタックしても意味なさそうみたいな女々しい発言をしてきたことがキショいなって思ってしまって、笑
そうなんだ!楽しかった?で良くないですか?┐(´-`)┌

お礼日時:2020/09/18 14:02

性格は人それぞれ。

恋に慎重だからって悪いわけではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ慎重って事なんですか…?
私がただ単に女々しい男が好きじゃないだけですかね…笑
アタックしても意味なさそうっていう前に、アタックして ダメだったらダメな時だと思うんですけどね…笑 それで成長もできるわけだし┐(´-`)┌

お礼日時:2020/09/18 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!