アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場での出来事です。
職場に好きな男性がいるのですが、
その男性が先日、空き席(その日休みの人の席)を使って行う作業がありました。
自席と空き席を随時行ったり来たりしながら
行うような作業です。

職場の女性Aさんが座っている席の、
左2席が空いていました。

壁(空席1)(空席2)Aさん (他社員)

という並びです。
男性の自席は、空き席1の斜め後ろくらいで、
空き席1の近くです。

この状況だと私だったら、
自分の席に近く、
隣に人もいない、空き席1を選ぶと思いますが、
男性は、Aさんに、
「ここ今日空いてるよね?」と話しかけ、
Aさんのすぐ横の空き席2に座りました。
その後もAさんの様子を見ながら、
仕事のことや、プライベートなことをコソコソ話しかけていました。

男性はAさんに好意があるのでしょうか・・?
あえて人の隣に座る方もいますか?

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と恋人が円満なら、まだ告白はしない方がいいと思います。
一度好きになった者同士ですから、そう簡単には離れられないのではないでしょうか・・・。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

男が隣に座るのは好意があるってこと



女が目の前に座るのは好意があるってこと。
    • good
    • 0

本人に聞いてください、アナタの投稿だけでは判断できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!