アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他にも席空いてるのに、隣に座ってきてこっちジロって見てきたり、横目で見てくる職場の男性なんだと思います?

A 回答 (2件)

変質者のアンダーマインドですわ。


輩は仕事をしに会社に来てるのではなく、木の芽時の
性欲の捌け口を求めているんですわ。
放っておくと陰湿なストーカー行為の被害を受けたり、
下手すると手籠めにされてしまうリスクがあるので
直ちに人事部に通報すべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

さー分かりませんがあなたに興味があるのではないですか?



そうとしか考えられませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!