プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年かもう少し前に、化粧品のCMで、薄いピンクの服を着た女の子がバラの花を持っていて、池には蛙がいて、外国の男の子がその女の子を見ていて、その女の子が持っていたバラが焼けて溶けてしまうというCMです。また、このCMの曲はとても印象があって最初は声が低いのに途中から物凄く高くなるという歌です。知っていたら教えて下さい。あと、このCMに出ている女の子も知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おそらくカネボウSALAのCMだと思います。



曲はアルチュール・アッシュという方が歌っているそうですが、CM放映当時にはCD化されておらず、CD化の予定も無いとのことでした。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=984718

出ていた女性は麻生久美子さんです。
新CMも同じ方かな?
http://www.breathinc.com/kumikoa.htm
http://www.sala-sala.jp/

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=984718
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/30 13:47

カネボウのSALAですね。


SALAのHPで見られますが、今はニューバージョンに
変ってしまったようです。

こちらをどうぞ!6Fのシアターでみられます。

参考URL:http://www.sala-sala.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/01/30 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!