プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長全く関係ない質問に身長付け加えるのって自慢したいだけだよね?笑

「〜大学目指しています。こんな感じで勉強してるのですが、改善点を教えてください。ちなみに身長は 178cmです。」

「オススメの映画を教えてください。ぼくの身長は181cm です。」

質問者からの補足コメント

  • ↓160とは言ったことあるけど、それはウソだよw

      補足日時:2020/09/20 02:48

A 回答 (2件)

質問と身長はまったく関係がないよね、身長を書き込むのは馬鹿の一つ覚えの特権です。


小学校の二年生が質問をしているからね。
    • good
    • 0

それは君じゃないか。


158㎝の高身長女子フェチだと公言してるのは君だけだぜ!!

余りさ、自己紹介しながらの自虐投稿は良くないぞ。
いいじゃないか、ドチビでも。結構な事じゃないか、高身長
女子フェチでも。

夢にときめき、明日にきらめいていればいいんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

158cmって言ったっけ?笑
そんなこと言った覚えないし、158cmよりかは遙かに高いゾ笑

お礼日時:2020/09/19 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!