アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

捨てられたり略奪などされたけど今、幸せだと言うかたエピソードをお聞かせください。

A 回答 (8件)

ここに流す歌を順番に開きましょう。


歌の文句通りの人生ね。

初恋の人
https://www.youtube.com/watch?v=1NVvyk8U5tM
初恋の人を今でも
https://www.youtube.com/watch?v=a-mQSNtzaX0
初恋の人に似ている
https://www.youtube.com/watch?v=fWsHKai5NU0
君は心の妻だから

https://www.youtube.com/watch?v=a-mQSNtzaX0
君は人妻
https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw
    • good
    • 0

いい人だったからこそ忘れるのは難しいことですよね。

質問主さんの仰るようにだからといって軽率に人を傷つける行為はしてはならないと思います、ちゃんと順序を踏んで最終的に別れる事がお互いのためにはいいですよね。
まぁ次の人を見つけるのは大変ですよね、パッと現れるようなものでもないし、苦しいですがいい人が現れるまで耐えるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

順番が違うだけで、こんなにも人って傷つくんですね、壊れてしまうんですね。私はもう30代でだれとも出会える気がしません。でも今はもっと素敵な人が現れること、立ち直れることを信じるしかありませんね。

お礼日時:2020/09/20 00:03

そんなに長く一緒にいたらそのような感覚になってもおかしくないですよね。



1年とちょっとくらいだとおもいます!

今の彼氏の方がとても優しく、気遣いのできる方なので、元彼はこうだったのになーと比べるところがありません!むしろその人間性に日々感動しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい限りです、元カレはすごく気遣いのできる優しい人だったので、なにかにつけてとても比べてしまいます。

けど良い人だからと言って浮気したり二股かけたり、乗り換えたりしていいわけがないですよね。

そうやって、別れて良かったんだと言い聞かす毎日ですが、きっと次に誰かとお付き合いしない限りはきっとずっとこのままですよね。

お礼日時:2020/09/19 23:49

15年は友人としても恋人としてもとても長く濃い時間を過ごした分私なんかよりも受け止められない気持ちも分かります。

私は専門学校で出会ってすぐ付き合って社会人一年目くらいまでの付き合いなので、比べ物にならないくらいお辛いですよね。
はい、とても楽しそうですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の一部がなくなったかんじで、四六時中気になってしかたないです。

浮気相手とはどれぐらい続いているのですか?

あなたは、新しいお相手さんができたとき比べたりしてしまうことはなかったですか?

お礼日時:2020/09/19 23:40

分かります。

今の彼と出会う前はずっと悲しくて、寂しくてたまらなかったです。
しかも、一方的に「俺が全部悪いから」って感じ嘘つかれてに突き放されて、もちろんLINEや、Twitterはブロックされてるので連絡は一切こなかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じです、最後にもう一度会って話そうと言われたあとラインブロックされました。学生時代から15年のつきあいで恋人としては7年つきあったのに、本当に信じられないというか受け止められないんです。

いまその元カレさんは浮気相手さんとお付き合いされたままなのですか?

お礼日時:2020/09/19 23:31

同じ職場の先輩です!


半年くらいですかね?それくらいたった時に先輩と親しくなっていき、お付き合いすることができました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は仕事もやめてしまい、9ヶ月もたつのに全然立ち直れないんですよ。
前の彼からは連絡きたりなどしましたか?

お礼日時:2020/09/19 22:59

もう少しで3年になる所でした!


別れてたから1年ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次のかたはどうやって出会いましたか?
また前の彼に振られたとき、どれぐらい辛い期間をすごしましたか?

お礼日時:2020/09/19 22:55

私は元彼に浮気されてあっさり捨てられましたけど、そのおかげで今は元彼より素敵な人と出会えて幸せですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カレさんとはどれぐらいおつきあいされていましたか?
また別れてからどれぐらいで次のお相手さんが見つかりましたか?

お礼日時:2020/09/19 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!