プロが教えるわが家の防犯対策術!

痴漢について

痴漢する人は
お尻を触るだけで満足しますか?

電車通学してます
乗ってきたお客さんのタイミングや位置にもよりますが
その人は私の後ろに立とうとしてお尻を触られてます
その人は背は低いけど若くて少しイケメンなので
触られても嫌ではないです
ただ
あまりされるがままにしてると
危ないですか?

A 回答 (7件)

痴漢をする人たちは◯◯フェチというのが有ります。



お尻フェチならやるだけやったら他を探してまた始めます。

要するに彼ら痴漢に終わりは有りませんからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おしりフェチの人なんですね
パンツのラインをなぞられたり
パンツからはみ出てるお尻の部分を摘まれたり
たしかにフェチですね

お礼日時:2020/09/21 06:54

満員電車なので乳を揉んでもよろしいですか?

    • good
    • 0

追加回答


>痴漢する人はお尻を触るだけで満足しますか?
しますしそれが目的だからです、多分。(痴漢じゃないからよーワカラン笑)
>あまりされるがままにしてると危ないですか?
危ないですし何かあっても自業自得です。
    • good
    • 0

痴漢がまさかのタイプで草


なんなら、YOU付きあっちゃいなよ(笑
嫌じゃないなら今度触ってきた時に、手紙かメモでも渡して付きあっちゃえば犯罪ではなくなる(公然でしなければ)けど
結局、たとえイケメンでもやってる事はバリバリ犯罪者だからね(笑
見た目よくても(今は良くても)犯罪者は何らかの精神疾患がある場合も多いから
関わらない事が一番安全な説♪

昔、ルーマニアに行った女子大生が、親切心を装ってタクシー同乗してきたイケメン犯人に惨殺レイプされて森に捨てられてた酷い事件あったの思い出した。
所詮、イケメンだろうと親切だろうと犯罪者は犯罪者だからね。
何かあって馬鹿みる事なっても自業自得でよろ♪
    • good
    • 0

後ろから前のほうに手入れて大丈夫ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

前は怖いです

お礼日時:2020/09/21 06:51

痴漢は大きな犯罪行為ですが貴女は尻を触られるのが良いのでしょうか?


イケメンなら許す・・・

その様な事を許す様なことを男にさジュライ平気でせるから痴漢が減らないのです
隙をみてペニスを出しオナニ―し出し精子をスカ-トに掛ける位はその様な男は

何とも思わない平常心が欠けた人間です。
貴女もその行為に加担するなら増々変態男は増えるでしょうね。

そしてその様な男は最後にはナイフで刺す事も平気で行うような人間もいる
事を知るべきです。やられたら人生狂いますよ。

最近簡単に人を傷つける事を何とも考えていない変人、変態が多くニュ-スで
報道されているのは知っているでしょう

99.9%は異常者と普通は認識している人達です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり気をつけます

お礼日時:2020/09/21 06:52

いやでないならそのままの関係を続けてはいかがですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

他の女の子にもしないか心配です

お礼日時:2020/09/21 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A