プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーシーに詳しい方!!

回答頂けたら幸いです…。。

質問①
今秋初めてディズニーシーにいきますが、アトラクション乗る順番アドバイス頂けたら幸いです。絶叫系も何でも乗れます
オープンから閉園までどんな順番でアトラクション回れば効率よく回れますか?
どうか詳しい方教えて下さい。

質問②
ディズニーいくには、チケットだけあれば大丈夫でしょうか?
アトラクションは全て並ばないといけないでしょうか?ユニバみたいに早く乗れるチケットありますか?

質問③
年パス買うか1日ならどちらがおすすめでしょうか?

質問④
ディズニーシーの人気アトラクション 教えて下さい。

よろしくお願いいたします、

A 回答 (2件)

現在ファストパスを発券していません。
また入園時間がチケット毎に
・朝から
・11時
・14時
と分かれています。
なので人気のあるアトラクションは比較的人が少ない11時までに並ぶと良いと思います。

ディズニーホテルに泊まると15分早く入園できるので、最初のアトラクションだけは並ぶ時間を短く出来ます。

それ以外で並ばずに済む方法はアトラクションのスポンサーが用意しているラウンジを使うしか方法はありません。
例えばビッグバンドビートならJALラウンジ、ニモ&フレンズ・シーライダーならJCBラウンジを利用すると並ばずに済みます。
といってもラウンジを利用できる条件を満たすには時間が掛かるので、今から動いても間に合わないでしょう。

現在年パスは販売を中止しています。

ソアリンとトイ・ストーリー・マニアが人気です。
ソアリンに乗るなら開園の1時間半前から入場待ちの並ぶことをお勧めします。
小さなお子様連れならトイ・ストーリー・マニアを優先した方が良いと思います。
    • 0

マルチすんな

• 0