アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーリゾートのアトラクション『キャスト』のセリフを教えてください!

(搭乗するまえのアレです)

A 回答 (1件)

スターツアーズだったら「have a nice flight!」とかのあれのことですか?


そしたら、アトラクションによってまちまちです。
普通にいってらっしゃいとかいうのがほとんどじゃないでしょうか?

あえて「セリフ」というと、キャストさんのなかでは「スピール」という台本みたいなものをさすと思いますが、例えばジャングルクルーズなんかだと本一冊とかそういう単位なので、ここではとても書ききれないと思います。
質問されるなら「このアトラクションのプレショーのせりふ」などと書かないと、全部は難しいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!