アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桑田真澄の息子「Matt」。

A 回答 (8件)

そういうのを Motto !

    • good
    • 0

見た目はキワモノですが



中身は真面目で誠実そうですよ
    • good
    • 3

ご質問はなんですか?( 。

’ω’)y─┛
「理解できません」の回答画像3
    • good
    • 0

自分の見た目に固執し過ぎている点。


その割にその見た目すらもなんだかみょうちくりんで微妙な点。

が私には理解出来ません。
    • good
    • 0

つぶやきはTwitterへどうぞ。



質問が不明だけど、Mattは視界にも入れたくないほど不快さを感じます。
    • good
    • 0

まあ、お父さん高校時代からテレビで見てますから気持ちはわからなくないですけど…美しいと感じたことはないですね。

気持ちはわかるんですけどね。
    • good
    • 0

同じく。

至極同意です。
訳わからん。
    • good
    • 0

なるようになっただけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!