アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京・渋谷区のナンバー2、澤田伸副区長が
公用メールを使って国民民主党・桑水流弓紀子区議に対し、
「ブタ」よばわりするなど、メールで暴言を繰り返していたという
ニュースで桑水流弓紀子区議の会見を見たのですが、
選挙ポスターとは、明らかに容姿が違うのですが
選挙ポスターは、修正されているのでしょうか?
それとも、当選後 現在の容姿になったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

     質問の趣旨は、
    回答されている事でなく
     桑水流弓紀子区議の会見と
    選挙ポスターとは、明らかに容姿が違うのですが
    選挙ポスターは、修正されているのか?
    それとも、当選後 現在の容姿になったのか?が、知りたかったのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/10 20:30
  • 回答ありがとうございます

     質問の趣旨は、
    回答されている事でなく
     桑水流弓紀子区議の会見と
    選挙ポスターとは、明らかに容姿が違うのですが
    選挙ポスターは、修正されているのか?
    それとも、当選後 現在の容姿になったのか?が、知りたかったのです。

      補足日時:2023/08/10 20:30

A 回答 (5件)

私はきゃつに言いたいですわ。


ホントですわ(激怒)!!
「渋谷副区長が女性議員に「ブタ」 誹謗中傷」の回答画像5
    • good
    • 0

容姿を言いたいのではないと思いますよ。

    • good
    • 0

こう言うオヤジはマダマダ官公庁お偉方や中小企業役員には多いい、何故か時代に付いていけない、反省しない、後悔しない。

    • good
    • 0

すくなくとも、桑水流区議について「国民民主の桑ブタは(中略)早めに封じておかないとね!」「(委員会は)バカの集まりになってますな!」等と書いていたことは事実のようですね。

副市長も事実をみとめ謝罪を表明しています。

「全体の流れや言葉の一部を切り取って上げ足」以前の問題ですね。居酒屋での与太話ならともかく、区職員がみることができるチャットにこんなことを書く人の神経がわかりません。少なくとも人の上にたつ器ではないでしょう。
    • good
    • 0

全体の流れや言葉の一部を切り取って上げ足を摂るのが好きなメディアですからねえ。


どのような意図があったのかを伝えることなく批判しかしていないなら偏向報道と思ってください。
正しい情報ではなく「自分たちがネタとして取り上げられる情報だけ」を伝えているって事です。

まじめに捉えちゃダメ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!