プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田総理の息子の寝そべりが何が悪いのか理解できません。政治家の長男なら誰もやりたくなるでしょうよ!今回の件で騒いでるのはインキャの人だけです。世の中の陽キャは皆あんな感じですよ!ただ寝そべっただけで更迭など可哀想だ!今すぐ岸田総理の長男は秘書として復帰すべきではないでしょうか?私も総理の息子なら同じことしますよ!

A 回答 (4件)

どのような場所なのか、どのようなことをするのか、がまったく理解できていないのですよ。



自分の家で忘年会をしてそれをSNSにアップしているのなら、誰も何も言いません。

総理大臣秘書官が、事の善悪が理解できていないこと、また親戚、友人も同類であることが問題なのです。

政治家の長男で、あんなバカなことをした人はいません。

「世の中の陽キャは皆あんな感じですよ」なら、そういう陽キャがバカばかりなのです。

世の中の多くが、「あんなバカを総理大臣秘書官にしておくのか!」と言ったので更迭になったのです。

支持率だって急落したでしょ。

これが常識なのです。

「私も総理の息子なら同じことしますよ!」なら、あなたもその1人のようですね・・・。
    • good
    • 2

やってもいいと思いますが、その写真を公に出すというのが馬鹿の極みですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当になぜそこ徹底しないのか!政治家の子供対象にネットリテラシー学ばせた方がいいんじゃないか?鍵垢でも裏切り者がいたら簡単に流出するんだよ。誰か教えてあげて欲しい。

お礼日時:2023/05/31 18:39

公私混同。


あれが許容されてしまうということは、汚職は役得ということになり、果ては内閣総理大臣とその息子や縁者たちは、官邸で公費を使って半強制的に呼び集めたアイドルや美人女優を侍らせて毎夜毎夜乱交パーティを楽しめることになる。

たしかにあなたならやりそうだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!もちろん政治家の息子ならば毎夜乱交パーティーを行い週刊誌には金を握らせ黙らせます。岸田総理の長男は徹底さが足らなかった。もうちょっとやるなら賢くすりゃいいのに

お礼日時:2023/05/31 18:35

寝そべりだけではないんです


総理公邸に友達を呼んで忘年会
ヨーロッパ外遊に随行したときは、公用車で
観光など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政治家の息子ならそういうことしたくなっても仕方なくないですか?

お礼日時:2023/05/31 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!