電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
急に休みが取れる事となり、
エアチケットが押さえられたので、
ハワイ・オアフ島に行こうと思っているのですが、
その辺りにアメフトの大きい試合があるらしく、ホテルが取れないのです。
このままだと予約無しでハワイへ行く事に…。 
皆さんの中で、ホノルル空港からとか現地旅行会社で、
到着当日にホテルの予約をした事がある方
いらっしゃいますか?
宜しく御指導の程、お願いします。
※ちなみに私は過去15回程のハワイ渡航歴で、海外は50回程の渡航歴です。
                       

A 回答 (11件中11~11件)

昨年、2月と9月にハワイに行きましたよ。



2月はちょうどそのアメフトの試合の時で、どこもかしこもホテルがいっぱいでしたよ。

オアフ島に行くんですよね。直接行っても空いているところは少ないのでは?探すのも大変ですよ。予約が取れなければ行っても泊まれない可能性が強いですね。

ちなみに9月は飛び込みでも大丈夫でした。

インターネットでは取れませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
いつもネットで手配してるものですから、
もちろん今回も、日本、現地の旅行会社と何件も
ネットから問い合わせましたが…。
空港のインフォメーションから
予約したという話しを聞いた事があるのですが、
今ひとつ不安です。

お礼日時:2005/01/30 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!