電子書籍の厳選無料作品が豊富!

邦楽で自虐的だったり鬱になれる曲教えて下さい。

最近だと lemon、白日、かつて天才だった俺たちへ のような曲が好きです。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

ゲスの極み乙女。

の「人生の針」

    • good
    • 1

慰めてもらいなさい。



    • good
    • 1

森田童子



ぼくたちの失敗
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!