プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊感
私は小6です。3年くらい前からおかしなことが起こります。
・道路にスカートを履いた足みたいな物が見える。(一緒にいた兄は見えない)
・車で背中を触られた。(後ろに乗っていた姉は触っていない)
・ある施設のオバケが出るという部屋に顔を入れた瞬間首を掴まれたように息ができなくなる。
などです。ですが今びっくりすることがありました。家の一番奥にあるお風呂場に行った時後ろから小さい人の声で『どうしたの〜?』と聞こえました。結構はっきり聞こえました。これって霊感があるのですか?それとも頭の方がおかしいのですか?
私の母は、嫌な予感がして体調を崩した日に知り合いが亡くなったりしたことがありました。教えて下さい。し

A 回答 (6件)

霊感はありますね。

こんな人は結構います。

これからもあると思いますが、気にしないのが一番です。
当てにして寄って来てしまいます。

大人になってもずっと続いたり、もっとはっきりと色んな事が視えてきたらお役目なのかもしれないですね。

もし関わりたくないのなら、塞ぐ様な処置をしないとこのままです。

強い石を持って寄せ付けない様にする。
塩や線香は逆効果ですから止めた方が良いです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。気にしないようにします。大人になってもっと大変になったら受け入れようと思います。

>私は霊とは関わりたくないのです

残念ながら選ばれた者に選択肢はないのです。先程も言ったように、邪悪な事、恐ろしい事だとは考えず、正面から向き合い、良い事に力を発揮すればいいんですよ。
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。よく使った方がいいですよね。

結論から言えば 霊感があるのでも無く 頭がおかしい訳でも無い

全て解説出来るが あなたが開設を否定する事が可能な此処で 解説しても無駄なので割愛

霊は居る・・けれど 人を驚かせて楽しむ霊は居ない

元は この世に存在した人達なのです
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。安心しました。

間違いなく霊感体質ですね。

もし適うのであれば青森県むつ市へ移住、著名なイタコさんの元で住み込み修行すれば多くの人々を救える霊媒師になれるかも知れません。
只、現在は先天的に与えられただけの力なので霊界に関する知識や意識した霊との関りは全くありません。
なので不用意に心霊スポットに行くような事は絶対に避けないと邪悪な浮遊霊や地縛霊に憑りつかれてしまう事があるので十分に注意して下さいね。

霊感体質は選ばれた者だけに与えられた特別な力です。それは運命だと正面から受け留め、今後、多くの修行を積む事で良き霊媒師になって下さい。

・恐山とイタコ⇒https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%BF …
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。イタコさんですか…私は霊とは関わりたくないのです。
心霊スポットなどには絶対行きません。

>>道路にスカートを履いた足みたいな物が見える。

(一緒にいた兄は見えない)

霊感を得られたみたいですね。透明な下半身だけが見えるってのはよくあるようですよ。
ただ、あまりそちらの世界に興味を持ちすぎると、まともな生活ができなくなったりする可能性もあります。
見えても見えないふり、聞こえても聞こえないふりってのがいいように思います。
あるいは、修行して霊感のスイッチOn/Offができるようになるってのもありかもしれません。
この手の能力って、遺伝要素もあるようですので、お母さんの能力を受けついだのかもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。私もあまり違う世界に興味を持ちたくないのですが最近多くなってきて…

>これって霊感があるのですか?

ないと思いますよ。ある人は普通に見えてるんで^^
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。普通に見えるのですね。安心しました。