電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石井妙子と池田百合子、どちらがアラビア語話せるんですか?下手だというからには、石井はもちろん流暢に話せるんですよね?話せないのに見下すような発言出来るわけないですからね。
もしくは、女性を認るのが悔しいんでしょうか?
原節子のように亡くなった女性は現在の敵ではないけど、もし原節子が生きていたら悔しくて仕方なかったですか?
石井がアラビア語話してるところを聞いた人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 女の世界で生きてきた女性って、自分とたえず女性を比較して生きてて大変じゃないんですか?女の悪口しか出ないのも、自分の方がよい女だと周り(男性?)に認知して欲しいからですか?
    悔しいからって、女性初の都知事を潰そうと執念燃やさないで欲しい。

      補足日時:2020/09/25 13:25

A 回答 (1件)

ネチネチ、生きてて大変じゃないんですか?あなた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!