電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イスラム教とアニメワンピースって繋がりありませんか?
俺は日本と外国のハーフで親がイスラム教でいろいろ話を聞きました。
敵はサタンとカインがなった説がある片目のダッジャール?であってますか?アラビア語ではその男をそう呼びます
ワンピースに出てくるDの意思
そしてDの意思を持つものは神の天敵と言われています。そこで出てくるのがアッラーです。何か繋がりを感じますがどう思いますか?

A 回答 (36件中1~10件)

日本語は中国から伝わってきた漢字から派生したと


義務教育ではおしえられてますよね

漢字以外に、文字は存在してるんです。
ですが、こうしたペトログリフを日本の考古学会はみとめません。


ちなみに日本には世界最大のストーンサークルがあったことはご存じですか?歴史で学校はまっ・・・たくおしえてくれませんが、世界でよく聞くストーンサークルが日本にもあちこちあります。

・・ですが不思議なことに、どのストーンサークルも行政が原型を壊す、ちゃんと保存していない状態なのです。 なんでだとおもいますか?

それは『歴史』を隠蔽しようとする勢力がいるからです
その勢力が何者かはわかりませんが、今私たちの住む日本は大東亜戦争(第二次世界大戦)以後、完全にのっとられてしまっています。

日本という形があり政府があるようにみえるけど
完全に操られています

https://www.youtube.com/watch?v=i3cfJTEa0yY

和の国編、あれも日本の現状そのまま描かれています
https://youtu.be/0J1T-MO3t5U
農薬ネオニコチノイド

https://twitter.com/chamegon01/status/1614593625 …
2022年4月から水道法が改正され、水道水の水質基準が緩和(改悪)
→水道水の農薬などがまざってる数値が厳しくなるのではなく
入っててもokという基準値がぐんと底上げされ危険な水へ。

農薬だけじゃなく、グリホサートという除草剤成分も日本ではこの先目立ってきます
https://twitter.com/aFm1lgRgTmPaG5v/status/15471 …
こうした太陽光パネル設置ばしょに、『除草剤』がまかれます
植物の受粉をになうミツバチが死んだり、水の汚染、・・日本が死んでいきます。





https://buzzap.jp/news/20150418-tojindaba/
世界最大級のストーンサークル、四国の最果ての謎に満ちた巨石群「唐人駄場遺跡」

https://www.megalithmury.com/2017/11/blog-post_1 …
新屋山神社奥宮のストーンサークル(山梨県富士吉田市)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺にできることはないんですかね。やっぱ考古学者になっても真相に近っいてしまったらオハラ同様消されてしまうのでしょうか

お礼日時:2023/01/19 17:26

ワンピースは海賊だから関係ないかと。

色んな宗教や文化を吸収をしてるかもしれないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デッジャールは片目がありません。そして眼帯といえば海賊のイメージ

お礼日時:2023/01/20 17:25

フィクション(作り話)というのは、作者が何もない所から自分の想像力だけで架空の世界を作り上げるわけじゃないです


現実社会にあるいろいろなものを取りいれ、混ぜ合わせて自分の想像力の材料にしています。
イスラム教についての作者の知識も入っていても何の不思議もないです。
    • good
    • 3

標高の高い場所のほうが時間は早く進む!? わたしたちの常識を覆す“時間の概念”とは


https://ddnavi.com/review/591435/a/

https://creators.yahoo.co.jp/uchuyabaichkyabechi …
最新の物理学では「時間は存在しない」かもしれない!?
>>
すなわち脳が錯覚して、時間も動いているように見えているだけかもしれないのです。



https://youtu.be/qy6vB3HzumM
【アヤワスカ】南米シャーマンの儀式を受けてみた【南米縦断#35】

アワヤスカというドラッグにより、この時間の概念を飛び越えた
高次元の体感を味わうレポート

https://youtu.be/4dxfTryr5Ag
後日譚
    • good
    • 1


https://youtu.be/nv7WQqJLru0
この世界が仮想現実であることを示す証明式

https://youtu.be/Ftpz8mQiYnQ
つづき


https://entamevr.com/proving-this-world-is-vr
この世がVR(仮想現実)である事をわかりやすく証明する。

https://donkey-earth.com/spiritual/real/virtual- …
この世は仮想現実(VR)であることがほぼ100%証明されている件


この世はプログラムの中にある為、『法則』が存在する
ばぐることもある
https://karapaia.com/archives/52223537.html
脳を損傷してから才能が開花した10人の天才

https://karapaia.com/archives/52252354.html
事故や病気で超人的な能力を授かった7人とその共通点
    • good
    • 1


https://youtu.be/5hYG-Xz_8zk
ニコラテスラ


https://youtu.be/CYaHFYua-oE
https://youtu.be/CYaHFYua-oE
宇宙の法則・3・6・9


現代人は自律神経がみだされ、また松果体が石灰化しているため
『なにもおりてこない』状態にされている
(子供のころに何か不思議な体験が多いのはこのため)


https://blog.goo.ne.jp/tetsu7191_002/e/01f19ae01 …
驚愕! 人は空気と水と太陽の光だけで食べなくても生きられるという。

サンゲージング ・・これも松果体という部品が機能していないとだめ。


https://www.youtube.com/watch?v=eOlv3Xj4mjA
ここにも作用する。
    • good
    • 1

https://ameblo.jp/simumama/entry-11354126044.html
アウグスブルクの『松ぼっくり』=ヴァチカンの『松ぼっくり』?


https://youtu.be/GNFoecUaL2U
人類最大の秘密・・・松果体、第3の目の真相!

https://ameblo.jp/rudoharu/entry-12522300367.html
猛毒のフッ素がどうして「歯に良い」ことになったか

https://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12412842332. …
フッ素が松果体の石灰化をもたらす


5分07秒から
https://youtu.be/4PEck9pqdDE
フッ素加工物”PFOS:ピーフォス”

お弁当の容器・紙コップの内側のツルツル
おにぎりの包装

「信じられないくらい発がん性の強いもの」


asahi.com/articles/ASP3T3RLJP25UUPI00Q.html
PFOS(ピーフォス PFOA(ピーフォア
>>
分解されにくく蓄積されやすいため、
環境中に出ると土の中にとどまり、地下水を汚染しつづける。
飲み水などから体内に取り込めば、半減するまでに数年かかる。
この為「永遠の化学物質(Forever Chemical)」とも呼ばれている。

https://www.jetro.go.jp/biznews/2021/10/db4be4c8 …
バイデン米政権、有機フッ素化合物PFASの規制を強化へ

https://sustainablejapan.jp/2021/01/17/pfas/58068
【環境】化学物質PFASとは何か? 〜マクドナルドやアマゾンが使用禁止を決めた背景やPFOAとの違い〜
    • good
    • 1


https://youtu.be/ffRFbjPzocU
非常識が世の中を変える!レオナルドダヴィンチが突破した思考力 常識に囚われる心が人生に限界を作りあげてしまう心理
    • good
    • 1


https://youtu.be/6hgQcpC-J7M
人類以前に地球に存在していた者たち
    • good
    • 1


https://youtu.be/BZY7zRLjB4g
発見された巨人の遺骨が現実に存在してる事は隠蔽されてる(DNAは抽出できなかったものの、にんげんの骨だと確認されてる→炭素なんちゃら特定法で1万年前いじょうという測定結果も)。
いまは”変わり者”のレッテルを張られた人の個人博物館に保存されている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう説を立証してる人を「おかしい」ってだけで否定されるのはおかしいですもんね。裏の力っていうのでしょうか

お礼日時:2023/01/19 20:26
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!