dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●昨今の 日本(世界)の異常気象(異常•高温)の改善策をお聞かせ下さい!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

異常なことしなきゃ良いんです



地球生命は不便を乗り越え環境に適合して来ました
人間の営みに電気が必要なら作れば良いんです

地球はそんなにヤワな星じゃないから
生命誕生してヤワじゃない生命体生き残ったんです

異常なことは即刻止める
それだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/30 17:42

NO2です。

返信ありがとうございます。

まさしく。

人口が増え続けるとまさしく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/30 16:28

単純に世界の人口を減らすだけです。



人間という生き物は生きているだけで二酸化炭素を吐き出します。
その上で生産活動という名の自然破壊を行います。
なので、紫外線や熱から地球を守るための森林は伐採され続けます。

・電気を使い続ければ更に地球は温まります。電子レンジと同じです。
・ゴミに関しては自然発火がある様に熱もこもります。
・資源を食いつぶします。

生きていていいのか?地球に対しての癌細胞なんだぜ?
の様なセリフは映画matrixでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

インド,中国に言いたいですね。

お礼日時:2024/06/30 16:23

火力発電所を禁止して、原発再稼働。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!