dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●今夏は、 “酷暑”で (台風のフェーン現象も有って) 異常気象なのでしょうか? また、いつ頃に、改善されるのでしょうか?     お聞かせ下さい!

A 回答 (3件)

一つ言えることは未だかつて正常気象とされた年は一度としてなかった

    • good
    • 1

この夏は酷暑ですが、地球全体が温暖化で暑くなっています。


多くの科学者の説では、今後もさらに暑くなっていくとのことです。
だから二酸化炭素を減らそうということになっていますのですよ。
「●今夏は、 “酷暑”で (台風のフェーン」の回答画像2
    • good
    • 0

暑さ寒さも彼岸まで。


10/15には寒くなってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

当たり前です。

お礼日時:2023/08/13 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!