dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

0秒ってどんくらい早いんですか?

A 回答 (3件)

0秒 とは、時間が 0 ですから、


早いも遅いも ありません。

それとも、別の意味の質問?
ならば、そう分かるように書かないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/09/15 07:07

スタートしてないから ”早い” という表現は良くない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2020/09/15 07:10

光が地球7週半してるみたいな?



https://koyamachuya.com/space/99920/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2020/09/15 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!