電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歴史からUFOを見ています
地球の寿命(爆発、人類が住めないなど)はどのように表現されていますか。
地球上の人類の最後はあるのですか?
被爆(放射線)のことはありますか。放射能により地球を離れる運命とかの意味です。

A 回答 (3件)

>地球の寿命(爆発、人類が住めないなど)はどのように表現されていますか

聖書には正確な表現はありません、しかし、艱難時代という表現で記されています、
ですから、地球の寿命と言うよりも、人間自らの環境破壊で住めなくなるので、
神が新たな地球環境を作り出す。ようです。新天新地となっています。

>地球上の人類の最後はあるのですか?

はい、あります。
艱難時代の後、神の裁きを全人類が受けると記されています。

聖書の記述は預言も含めて100%の確立です。歴史を見れば明らかです。
ただ、本当に聖書を神の言葉であるとの大前提で読む必要があります。・・・

>被爆(放射線)のことはありますか。放射能により地球を離れる運命とかの意味です。

放射線のことは記されていません。

この回答への補足

回答ありがとうございます
>人間自らの環境破壊
被爆になると思います、「想定外の・・・」で済ましてもらいたくないです

• 0

>地球の寿命(爆発、人類が住めないなど)はどのように表現されていますか。

このあたりのことは、黙示録と福音書に書いてあります。
黙示録のほうが有名ですが、福音書のほうが具体的に書いてあると思います。

>被爆(放射線)のことはありますか。放射能により地球を離れる運命とかの意味です。

聖書の時代は、放射線を何と表現していたのでしょうか。
それが、分かれば書いてあるかどうか分かるかも知れません。

この回答への補足

太陽系の末期、地球自体の最後は自爆でなく太陽に飲み込まれると書いてありました。
当然、人類が住めなくなる前に地球を離れて宇宙に出るのでしょうか
今は(これからも)、被爆(放射線)が怖いです
回答ありがとうございます

• 0

聖書は自己啓発書の一つに過ぎません。

もし聖書が万能ならみんなクリスチャンになってるはずです。

この回答への補足

宗教=洗脳、とイメージしていますが
まぁ!洗脳はいろいろあると思います
家族から、友人から、先輩(職場)など指導者(聖書も含めて)がいれば安心です←頼りすぎ

• 0