電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イスラム教とアニメワンピースって繋がりありませんか?
俺は日本と外国のハーフで親がイスラム教でいろいろ話を聞きました。
敵はサタンとカインがなった説がある片目のダッジャール?であってますか?アラビア語ではその男をそう呼びます
ワンピースに出てくるDの意思
そしてDの意思を持つものは神の天敵と言われています。そこで出てくるのがアッラーです。何か繋がりを感じますがどう思いますか?

A 回答 (36件中31~36件)

世界最古の文明は縄文文明だ!文明は日本から世界へ広がった!【縄文王国】



https://youtu.be/9dkyCvFuewY
    • good
    • 1


https://youtu.be/bDUGvegNqpk
『1.大和民族はユダヤだった』(四国剣山顕彰学会・高根三教)
    • good
    • 1


https://youtu.be/YSg81CLHCuY
【驚愕】諏訪の地は、聖書の地だった‼~日ユ同祖論~
    • good
    • 1

日ユ同祖論 というものがあります



私たちの先祖はイスラエルの地をおわれたユダヤ人であると。

https://youtu.be/4fFhgCs00q4
    • good
    • 1

ワンピースは世界各地の宗教やら伝説やら実話やらを盛り込んでいる様ですから参考にしているかも知れませんね。


そのうち検証されると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だからおもしろいんですね

お礼日時:2023/01/19 17:26

まず ワンピースはこの地球の史実をもとに構想されています。


『事実』がなぞられているんです

ポーネグリフに関しても本当の話です

https://youtu.be/_j8QFqheOlo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかワクワクしますね

お礼日時:2023/01/19 17:26
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!