プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人的には、今も再プレイしている
ドラクエ8です。

「今までで一番はまったテレビゲームはなんで」の質問画像

A 回答 (3件)

FF5

    • good
    • 1
この回答へのお礼

FF6と間違えて買って手元に
ありますが、未開封です。
スーファミもあるので、いずれやります。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/27 10:44

僕はWiiの街へいこうよどうぶつの森ですね。

一年中ハマり続けてずっとやってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今話題の「あつ森」シリーズの一つですかね?

時間をかけてゆっくり出来るゲームなら、
はまるかもしれません。
あっ、wii 持っていない。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/27 10:45

国産RPGならソード・ワールドPCですね。


メチャクチャ面白いです。

ソードワールドPC:
https://www.amusement-center.com/project/egg/cgi …
「今までで一番はまったテレビゲームはなんで」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
なんか懐かしい感じがします。
MSX-1、2のゲームはよくやったので、
楽しめそうな雰囲気です。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/27 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!