アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界に闇はあるんでしょうか?
俳優が死にたくなる程辛い闇が!!
それとも、誹謗中傷ですか??

A 回答 (11件中1~10件)

まだ詳細が入っていないので、なんとも言えませんが。


もし自殺なんだとしたら、なにか芸能人の自殺の連鎖みたいなものを感じてしまいます。

後追いではないけど、人生に行き詰まった人に、(悪い意味での)解決法を呈示してしまっているような。

育児ノイローゼや他の悩みがあって、追い詰められていた最中に、三浦さんや芦名さんのニュースを見て、生きる希望を失ってしまったのでしょうか?

まだ一歳にも満たないお子さんがいらっしゃるのに..
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰かがどうこう出来る問題ではないんですか?

お礼日時:2020/09/27 15:02

竹内結子さんのこと?



子供を産んですぐですから自殺は無いでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうとは限りませんよ。幸せが生まれたからって全ての心の負担が消えるとは限りません。

人と人の心の物差しは違うんです。
まあ、他殺だとまだ社会の闇が薄れる感じで済みますよね。

お礼日時:2020/09/27 15:22

これだけ芸能人の自殺(竹内さんは確定じゃないかもしれませんが)が続いている以上、事務所の垣根を越えた芸能界全体のケアを考えた方がいいかと思います。


芸能人専用のカウンセラーを配置するとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今そういう動きがあればいいんですけどね。

お礼日時:2020/09/27 15:23

恐ろしく厳しい世界だと思いますよ。


若手で口も達者裏表当たり前。普通の感覚では太刀打ちできないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…、芸能界に何の関与もない私達なら尚更ですよね…。
無力だなあ

お礼日時:2020/09/27 15:31

コロナの影響もあるのかな

    • good
    • 0

自殺は止められない。

    • good
    • 1

竹内結子さんに関しては三浦春馬さんの影響もありそうですね。

映画などで共演された方が自殺したりすると影響され易いんだとか。
    • good
    • 2

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12627848854.h …
 ↑
一個人には防ぎようのない深い闇がありますね
    • good
    • 0

子供を産んで自殺、これ以上の闇があろうか。

    • good
    • 1

闇はあります。



闇があるのにそれを深掘りしてしっかり伝えることをせず、ひたすら冷静に見守ろう、読解力の無い馬鹿は黙っていろなどと余計な手抜きの報道をする。それが芸能メディアです。
そんなことより、本気で真相を報道して欲しいものですね。そうすれば誹謗中傷はあり得ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!