アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば宇宙に
「人間の男性しか居ない惑星」

「人間の女性しか居ない惑星」
が存在する場合、どちらの方が先に絶滅すると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2020/09/27 19:46

A 回答 (5件)

どっちも同じでは…(-_-;)?

    • good
    • 1

男性。


どちらも次世代が生まれずすぐに絶滅するのは同じだが、平均寿命からして男性の方が先に死ぬ。
介護についても、男性は放置してしまう人の割合が高いため、寿命は女性より短くなると思われる。
    • good
    • 0

男性かと


喧嘩で発展するのは男性ばかりですからね

女性で相手を○すまでヤル人は少ないですから
ただ…精神的にヤバそうなのは女性しかいない惑星なんですよね…怖い怖い

当然両方とも生殖するための最低限の能力はありますでしょう?
じゃないと質問として成り立ちませんしね
    • good
    • 0

子孫繁栄はどの様にして……?

    • good
    • 4

同時でしょう。


と言うか、そもそも最初から存続出来ないんじゃ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す